お問い合わせ

オフラインでも顧客行動の分析を可能に。
AI活用によるデータ取得により
顧客ニーズ・店舗課題の把握をサポート

よりよいサービスを展開するためには、現状の把握が重要です。
店舗やイベントなどのリアルチャネルで、テクノロジーの力を用いて顧客行動を計測しデータ化。
オンラインでは当たり前に行われているABテストや購買行動の分析をオフラインでも可能にし、
データに裏付けられたビジネス戦略の作成をサポートします。

クレストの
リテールテックで
できること

よりよいサービスの提供を行うには、顧客のニーズを正確に捉え、
経営や店舗づくりに生かす必要があります。
顧客の情報を各種センサーで計測し、今まで行ってきた施策の
効果検証とデータに基づいた新たな一手を打つことができます。

クレストのリテールアナリティクスの特徴

人々 人々

サインとディスプレイ事業で培った店舗づくりの知見をもとに、データ活用の提案が可能。

グループ会社の小売事業を通じて実際の店舗経営に活かせるソリューションの提案が可能。

複数のソリューションからお客様に合ったツールの提案が可能。

製品ラインナップ

    • 2007年にスイスで創業した「Xovis(ゾービス)」は、創業以来、カメラセンサーによる人数解析をメインに取り扱ってきました。2012年にはすでに3Dセンサの開発を完了し、2014年には空港、ショッピングモール、アウトレットセンター、美術館等の導入実績を獲得。2017年には「スイスの最も急成長している会社ランキング」で2位にランクインする等、着実にその導入実績を積んできました。
      Xovisを詳しく見る

    • サインアンドディスプレイ事業にて実績を残してきたクレストの次のミッションは「自分たちが作ってきたものは、果たしてどれくらい貢献しているのか?」を計測する事でした。カメラと画像解析技術を使って実現した「esasy(エサシー)」は、交通量の計測、対象物の「注目度」の計測、計測対象の男女・年齢別計測を、安価に実現するデバイスです。
      esasyを詳しく見る

01
LMIグループの
リテールテックで
できること

  • アイコンお客様それぞれにカスタマイズした提案が可能

  • アイコンデータ計測から課題解決までの運用をトータルサポート

  • アイコンサイン&ディスプレイ事業と組み合わせた本質的な提案が可能

02
サービス

導入事例

Blog記事もあわせてご覧ください

ニュース

CONTACT

お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT US